楽しく子育て ハッスル節約・投資

きかんしゃトーマス大好き中年男性による子育てと節約・投資の様子をお送りします

誕生日をお得に過ごそう:横浜ワールドポーターズ

お子さんがいらっしゃる家庭だと、何かと出費も多く家計の管理が大変。けど、家庭を盛り上げるイベントは少しでも華々しくやりたい。そんな悩みを持ってらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

現在、横浜市在住のわが家庭も、ブログを執筆している中年男の誕生日を迎え、思い出に残るイベントにしたい、けど、子供の将来に備えてコストは抑えたい。。。そんなことを考えていました。

そんな時、ネットで目にしたのが、横浜ワールドポーターズの「ハッピー・エブリ・バースデー」という企画。

 

みなとみらい 誕生日特典満載!ハッピー・エブリ・バースデー | 横浜ワールドポーターズf:id:nozyas321:20190310185754p:image

 

この企画、知れば知るほど、お得感が満点なんです。まず、ネットから得られる情報をまとめると、以下のような特典がもらえます。

  • ショップ・レストランで素敵なおもてなし
  • 駐車場が終日無料
  • 映画鑑賞が1,100円
  • オリジナルノベルティプレゼント(ハッピーサービスクーポン、オリジナルスプーン)

駐車場が終日無料というのは家計には助かりますね!また、ショップ・レストランについても、10%割引きや、アイスのワンサイズアップなど、ワールドポーターズ内の各店舗で何らかの恩恵にあやかれます。ありがたやありがたや。

また、20周年限定ですが、ハッピーサービスクーポンの中身もまたすごい!

 

f:id:nozyas321:20190310194248j:image

 

誕生月の2ヵ月後まで使えるクーポンが満載で、クーポンの範囲は、ワールドポーターズ内にとどまりません。たとえば、オシャレな「アニヴェルセル カフェ みなとみらい」の10%OFFやフェリーボートなどの乗船料割引き、コスモワールドの割引など、いたれりつくせり。

20周年限定とのことですので、お近くにお住まいのご家庭、ご興味のある方は、是非足を運んでくださいませ。ワールドポーターズ2FのInfomationコーナーにて受け取ることができます。